2010年03月03日

ひなまつりはどげ?

お雛様を出さなくなって3年目

去年はお雛様どころではなかったしなあ・・・
その前は娘ちゃんの入試とかかな~



今年もとうとう出せずじまいで娘ちゃんごめん!
でも、お祝いしようね~
ひなまつりはどげ?

ちらしずしをする時間はなかったので
チラシ風海鮮丼

梅の花とチューリップも活けて
イチゴのショートケーキも準備。



ところが、、、、

試験期間中の娘ちゃんは毎晩のほぼ徹夜がたたって
ぐ~っすり睡眠中

息子はもくもくと食べて、デザートのイチゴも食べ終えました。



ひなまつりはどげ?
息子ケーキはいらんというので、
母がいっただっきま~す♪



同じカテゴリー(娘ちゃん)の記事画像
たまねぎミィ
もう赤ちゃんじゃないやん!
あちこちで自慢しちゃう~!!
季節外れですが風鈴
娘の底力
よく表現できています。
同じカテゴリー(娘ちゃん)の記事
 たまねぎミィ (2011-06-10 00:05)
 もう赤ちゃんじゃないやん! (2011-04-24 23:19)
 夢を見るっちゃん (2011-04-18 20:36)
 あちこちで自慢しちゃう~!! (2011-01-21 01:09)
 季節外れですが風鈴 (2010-12-16 11:21)
 娘の底力 (2010-10-03 22:31)

Posted by セロリ at 21:20│Comments(2)娘ちゃん
この記事へのコメント
この頃、海鮮ちらしが流行りよね。
そちらは都会やなあー。だって「不二家」があるんやもん。
大分にも、前は一軒あったけど、賞味期限切れ問題で、
とうとうのーなっしもうた。さびしい。
Posted by 海藻御礼 at 2010年03月06日 22:29
海藻さま

不二家は一番近いスーパーの中にあるんで。

やしいし結構おいしい。

大分の不二家っち商店街の中にあった?
OLの頃結構いきよった気がするが、
記憶はあいまい・・・
Posted by セロリ at 2010年03月07日 00:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。