2011年01月21日

あちこちで自慢しちゃう~!!

娘ちゃんの春からのお住まい「下宿」を
一緒に見学にいったんやわー


こっちは仕事、娘もバイトで
すれ違いの日々

一緒にいられるのもあとわずかだっていうのに
一緒にごはんを食べることすらほとんどない。




だから、貴重だったよ。
大阪芸大のある喜志への小さな旅行。

げーらげらげーらげら笑って
楽しいことったらなかったで~




そのまま仕事に戻りたかったけど
娘ちゃんがかわゆくてのう~
娘ちゃんの用事にとことん付き合うとこにして


一旦西宮に戻った。

その西宮駅のエビスタでの出来事
エスカレーターで降りようとしたとき
小さなおばあさんが乗り口でとまっている。
誰かを待っている風でもあり
脇をすり抜けて降り始めたのですけど
おばあさんが気になってしょうがない。
「やっぱおりられへんのちゃう?」
ゆうがはやいか逆行してかけのぼり
おばあさんをサポートして降りてきました。


あちこちで自慢しちゃう~!!


一瞬で判断して
行動に移せるってすごいこと!
若いっていいね~

優しい子に育ってくれて
ママ感激!






同じカテゴリー(娘ちゃん)の記事画像
たまねぎミィ
もう赤ちゃんじゃないやん!
季節外れですが風鈴
娘の底力
よく表現できています。
文化祭前夜祭でリハーサル中
同じカテゴリー(娘ちゃん)の記事
 たまねぎミィ (2011-06-10 00:05)
 もう赤ちゃんじゃないやん! (2011-04-24 23:19)
 夢を見るっちゃん (2011-04-18 20:36)
 季節外れですが風鈴 (2010-12-16 11:21)
 娘の底力 (2010-10-03 22:31)
 チャレンジ!トライアウト! (2010-09-17 07:36)

Posted by セロリ at 01:09│Comments(2)娘ちゃん
この記事へのコメント
すごい!!
何だかほっこり気分になり思わずコメントしました(*^^*)
ありがとうございました。
うちの子たちもそんな風に育ってくれるといいなぁ…
Posted by あここ。 at 2011年01月21日 01:32
あここさんコメントありがとうございます!

今の若い子はねー優しい子が多いですよ!
こうやって行動に移せる子はそんな中でも
限られているのだけど
根は皆やさしいです。

あここさんのおこさんたちもきっとそんな風に育ちますとも!
Posted by セロリ at 2011年01月21日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。