2010年01月11日

帰ってきた息子とほていさん

今朝6時55分着

車もないのに徒歩&電車&タクシーを乗り継いで
迎えにいってきたですよ~
「なんで?今日車あるん?」と問う息子。

いんや電車&バスで帰るけどさ~

でもね、フェリーから降りたとき、
誰もいないとさみしいもんね~
いけるときはいくんで~迎え。



長い間大分にいた息子ですが、
帰ってくると
「あ~自分の部屋ええな~!!」とかいって
超ご機嫌!
大分でがんばった塾通いを忘れずに
受験勉強に精を出してくれればいいがな~


ご機嫌のタネはこれも一役かっておる。
帰ってきた息子とほていさん

分かる人にはわかるでしょう。
このギターの模様!


そうです、布袋寅泰さんのギターのデザインのUSBなんですわ~
ラジオの何かで当選したらしいんですわ~




縁起もんですね~
歳男で寅の名のつく方ですもの~
その上「布袋さん」ですもの~!!


これで運を使い果たしとかマイナス方向には考えません。
ラッキーの2乗3乗4乗5乗と
福を呼び込む人になりましょうよ。

高校受験もなんとか幸運で決まりますように、、、!

ていうか、どんな結果になってもそれが息子にとって
幸運となりえればそれでよし!


本日わたくしは、早起きだったため
長い昼寝の末、今頃仕事中です。




同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 17:11│Comments(0)息子くん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。