2010年01月07日

だるおも~

いまだ風邪完治せず

目の上が重い感じ
身体がぎしぎしゆってる感じ

しかぁ~し!
気合いれていきまっせ~!!



アップしたい画像もいっぱいあるんじゃが
すでに旬でなくなっていきますわ~

とりあえず、初詣の様子を



だるおも~

田舎さ全開でいいわ~


だるおも~

モデルは娘ちゃん






だるおも~
正月の朝
目覚めやらぬ我が子とゲームに興じる双子のおいっこ


だるおも~
おせち、、、作ったのはきんとんのみ(好評!)
あとは買ってきたものと、姉の実家からのがめ煮、ごんぼのきんぴらなど


来年はおせちつくっちゃろうと思っております。


しっかし年末年始ずっと体調すぐれずやったんやけど
気がゆるんだんやろうかね~



同じカテゴリー(健康)の記事画像
リフレッシュのフルコースじゃ
同じカテゴリー(健康)の記事
 リフレッシュのフルコースじゃ (2009-11-07 22:33)
 探ってなんになる? (2009-11-01 11:13)
 やめるべきか・・・ (2009-11-01 10:16)
 耳鳴りなりぃ~ (2009-10-23 11:10)

Posted by セロリ at 12:06│Comments(2)健康
この記事へのコメント
セロリさん
こんばんは!

風邪の具合悪そうですねっ

そうです ほっと した
瞬間に風邪菌に感染
したのだと 思われます

私は毎年恒例の様に正月過ぎは風邪ひいてました

早く 治ります様に!
Posted by 美砂リン at 2010年01月07日 21:17
美砂リンさんこんばんは~
今年もよろしくお願いしま~す。

帰省中には会えませんでしたけど
そのうちいやというほど会えますよね~

風邪はやはり気のゆるみですか~
明日には治るでしょう、なんぼなんでも。
お気づかいうれしいです~ありがとうございます!
Posted by セロリ at 2010年01月07日 22:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。