2009年11月01日

探ってなんになる?

じんましん発症の時期が判明!

2007年6月初旬


6月22日の表ブログに
「2週間前からじんましんが出て」とある。

その頃元気にウォーキングをやっており、
朝晩身体を洗うので
洗い過ぎかな~とか思っていたもんです。
ボディソープを変えてみたりしていました。

しかし、生活面において、何が変化したわけではなく
とりたてて注目すべき事柄も起こった様子はない。

割とひまでもあったようだし。



いったいいつどうやって???

時期はわかったけどやっぱりなぞだ。


まあとにかく、断酒断酒っと。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
だるおも~
リフレッシュのフルコースじゃ
同じカテゴリー(健康)の記事
 だるおも~ (2010-01-07 12:06)
 リフレッシュのフルコースじゃ (2009-11-07 22:33)
 やめるべきか・・・ (2009-11-01 10:16)
 耳鳴りなりぃ~ (2009-10-23 11:10)

Posted by セロリ at 11:13│Comments(0)健康
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。