2009年11月07日

リフレッシュのフルコースじゃ

西宮柏堂町のイベントへ
いろいろなお店が普段の自分のお店を飛び出して
みんなでお店をやってます。
神戸元町で子供服やさん『シチュブ』を営む華さんは
こどもの保育所からのお友達。

華さんのお誘いででかけてみたら
どのショップもいい感じ。
あ~この空気感いいな~ちほっこりしたわ。

福岡から来てたiroiroさんの名刺入れと
麻の上着を買うてしもうた。
リフレッシュのフルコースじゃ
イタリアン弁当も買ってお店を後にし、
行きはタクシーでしたが少し歩いてみる。

途中で「展望台」の立て看板をみつけたんで
森に入っていってイタリアン弁当をいただきます。
リフレッシュのフルコースじゃ

森の中で後光のさすアタシ
麻の上着を早速着ちょんのです
リフレッシュのフルコースじゃ

久々の森はいい
たまにはこういうところにこなきゃいけんなあ
こん中に入っていったんで
リフレッシュのフルコースじゃ


森を出るとタクシーをひろって夙川駅へ
夙川から西宮北口へ阪急電車で
ボディラボプラスにいってきた。

遠赤外線マットで温まって
汗がだくだくの体にオイルをぬって
ごりごりごりとたまった乳酸を流してくれます。
いてえのなんの。こそばいいのなんの。
身体がものすごかるなったで。

さあ!これで明日からもまたがんばるで~!!




落ち葉も新鮮やな
落ちちょんのやけど新鮮や
リフレッシュのフルコースじゃ


同じカテゴリー(健康)の記事画像
だるおも~
同じカテゴリー(健康)の記事
 だるおも~ (2010-01-07 12:06)
 探ってなんになる? (2009-11-01 11:13)
 やめるべきか・・・ (2009-11-01 10:16)
 耳鳴りなりぃ~ (2009-10-23 11:10)

Posted by セロリ at 22:33│Comments(0)健康
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。