2009年10月30日

英語のレッスン中につき

娘ちゃんは、只今英語のレッスン中

12月にニュージーへ修学旅行なので
学んでいます。




娘ちゃんに遊んでもらえない母はブログ遊び


ママがモデルルームでデコレーションの仕事をしている頃
お昼ごはんにホットケーキを焼こうとしたけど
ミルクを2.5倍いれすぎてしゃばしゃばにしちゃった~と
泣きヘルプメールを送ってきた。
おからをいれて、粉を一袋足してみたら?とアドバイス。




しばらくすると
英語のレッスン中につき
めっちゃうまそう~!!!とこの笑顔送られてきた





ママもキッチンにおるで~同じポーズで送りかえした
英語のレッスン中につき



離れていても一緒に作ってるみたいでしょ?





同じカテゴリー(娘ちゃん)の記事画像
たまねぎミィ
もう赤ちゃんじゃないやん!
あちこちで自慢しちゃう~!!
季節外れですが風鈴
娘の底力
よく表現できています。
同じカテゴリー(娘ちゃん)の記事
 たまねぎミィ (2011-06-10 00:05)
 もう赤ちゃんじゃないやん! (2011-04-24 23:19)
 夢を見るっちゃん (2011-04-18 20:36)
 あちこちで自慢しちゃう~!! (2011-01-21 01:09)
 季節外れですが風鈴 (2010-12-16 11:21)
 娘の底力 (2010-10-03 22:31)

Posted by セロリ at 20:58│Comments(2)娘ちゃん
この記事へのコメント
わははー!いいわあー!
よっ!親子!(←ミョーな掛け声やな)
Posted by 海藻御礼 at 2009年10月30日 21:02
いいやろ。

そん掛声もいいわ~

同じ角度で見たらやっぱにちょんち思ってな~

そっくり親子みると、笑えん?
Posted by セロリ at 2009年10月30日 22:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。