2009年10月02日

ぶんぐ博にいくど!

チームぶんきょうオフィスフェア2009

息子に誘われた!!!



こりゃあ何を差し置いてもいかななるまい!

たとえ、ただのかねづるであっても!だっ



ぶんぐ博にいくど!


同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 11:40│Comments(6)息子くん
この記事へのコメント
かねづる役、どうやった?
ちゆーか、息子くん、こんなんが好きなん?
やっぱ親子なんやなあー。納得納得。
Posted by 海藻御礼 at 2009年10月02日 21:44
展示紹介だけで買えなかったけど
いっぱい試供品もらったよ。
息子の興味のあるアイテムがわかって、ふむふむ
もう母にはついていけないものに興味ありでしたな。
ほしいもの買えなくてがっかりしちょったので
京阪の8階にある土山人っちゅうそばやで
そば食べて帰った。
ここのそば、おいしいよ~
Posted by セロリ at 2009年10月02日 23:27
もうずいぶん前の話しになりますが、なにを隠そう (別に隠さんでもええんやが、) アタシは、その道のプロでありました。

その頃は、 『ステーショナリー』 と呼んでたなりぃー
Posted by john at 2009年10月03日 09:35
johnさんへ
そういやファンシーグッズキャラにもお詳しかったですよね~
ステーショナリーってよびますよね~
何か駅と関係あんのかえ?とか思いますが
語源はなんだろう~???
Posted by セロリ at 2009年10月03日 10:39
僕も ニューヨーク、パリ、バーミンガムのステーショナリーショーよくいきました。
個人的には英国の物が好きでしたねー。
展示会って「みんながんばっちょるんやなー」って刺激になりましたわー。

*1月下旬のパリ「シッパ」イギリス「バーミンガムステーショナリーショー」は はしごして行けるよう会期が連続しているので これにフランクフルトメッセをあわせて1週間回ると、相当な刺激になりますよー、ご参考まで。
Posted by sakapa at 2009年10月03日 12:00
sakapaさま
海外のぶんぐ展は楽しそうですね!
文具の展示会なんて知らなかったのですが、業界別に盛り上がっているもんなんですね~
私の専門のインテリアも家具やカーテンなどしょっちゅう展示会やっています。ほんとよい刺激になりますよね。
その刺激をすぐに忘れてしまうんですけど・・・
11月には東京でインテリアフェスティバルで、そこで30分ほどプレゼンテーションの予定。
また刺激を受けてくるわ。

海外の展示会は是非いってみたい!!インテリアもステーショナリーも!
Posted by セロリ at 2009年10月04日 11:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。