2009年10月01日

お気楽じゃねえ証拠!

こん前息子とバトルしたときに

「お気楽に生きやがって!」と言われた
まあ、そうみゆるなら母としては成功やな
とは思ったものの
人の苦労も知らんで~とすこーし悲しくなったけど



昨日は、息子くんの好きなカイジの話題をふってみた。
「おもろいから読んでみいって~!」と言って
久々に会話らしい会話したわ。



ただ、勉強せんで、必要以上の口きかんだけで
夢中になるものも漫画やゲーム以外にはないんだが、
これといって悪さをするわけでもないし

それなりに思うところはあるようだし~


まあ、あとはほっときゃいいかと思う。




お気楽じゃねえ証拠!
オバQみたいにたっちょるみじけー毛
多分はげちょったんやろうな。



同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 11:28│Comments(2)息子くん
この記事へのコメント
親にそげな事言う子供は今んうちにしばきあげちょった方がいいと思います
それが本当の愛情ち思う 子供の為ち思う
Posted by くじゃく at 2009年10月01日 20:06
くじゃくさんアドバイスありがとう~
息子もわかっちゃいるんですよ
大人になったら骨身にしみてわかることでしょう。

お気楽にふるまうにはどんだけ修行をつんだことかっち。

いや?これは天性かもしらん
神経のこんめえ息子にはまねできまい。
Posted by セロリ at 2009年10月01日 21:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。