2009年09月23日

帰っちゃったよ

1日目
フェリーで神戸港到着
じじばばだけ電車で我が家へ
あとの女子供組は車で我が家へ

朝ごはんを食べて娘ちゃんの試合へ
昼からは草笛光子似の姉の希望で南京町
中国好きの姉は狂喜乱舞で自分へのお土産を買いまくり
自室はミニ中国らしい・・・

西遊記と記念撮影中の
デ・ニーロ似と草笛光子似と工藤静香似とそのこどもたち
帰っちゃったよ


イケ面部の甥っ子と息子くん
帰っちゃったよ

予約もなしに、郡愛飯店へ
総勢10名のため
「3階いっときましょ!」と店長にぽんと肩をたたかれる姉
3階VIPルームへ通される

普段は従業員の休憩室ではなかろうかと思われるVIPルームで
心おきなくわいわい食事
帰っちゃったよ


21日
双子甥っ子ちゃんとその母工藤静香似が
イケ面部部長の甥っ子を半ば無理やり子守に連れてUSJへ
車で送るもUSJ出口で渋滞
別の出口から出て下道でUSJに近づけましたよ
中では案の状4時間待ちでやっとスパイダーマンにありついたとか・・・

その頃、中学生コンビはガーデンズへ自転車でいって
映画とショッピング
二人仲良く財布を買ってほくほく

残りの組は草笛光子似が喜びそうなところとして
娘ちゃん推薦の「尼崎商店街」へ!
帰っちゃったよ
目がらんらんのお姉さま
私も990円がさらに3割引きっていうヨガパンツをゲット!
VIVA尼崎!!




22日最終日
帰っちゃったよ
まずは腹ごしらえの朝食中
「まだ化粧もしちょらんのにとんなんなっちゃ」と
ばあばに怒られつつ
どこに繰り出すかの会議が延々続く
11名をまとめるのは大変なのだ
IKEAにいって、心残りのある南京町というコースに
車に全員乗れないので
タクシー組と歩き組で駅へ

駅に到着した時点でお疲れのデ・ニーロじいじが
「もうイマイケ(IKEAのことらしい)にはいかんで、三宮にそのままいこうえ」と提案
IKEAの50円ソフトクリームに期待を寄せていたこどもたちからは
じゃっかんふくれっ面がうまれるも、じいじには逆らえません。


三宮から元町まで商店街散策
帰っちゃったよ
双子ちゃんたちは、こんなものも楽しいのだ~

帰っちゃったよ

「あ!スパイダーマンがおっちょんで!」
ふたごちゃんがひっかかった39ストアに全員ではいることに


帰っちゃったよ
売りもので遊ぶ息子くん





そんなこんなでどこにいっても
わいわいわいわい

「時間があったら吉本行きたかったよね~」っちゆう姉に
「自前であんだけ笑うちょって、銭出してまで笑うことがあるかえ!」とフィフィ似のばあば



にぎやかなシルバーウィークは、嵐のように去っていきました。





同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
イヴの夜は~
小さな幸せ
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 11:48│Comments(4)家族
この記事へのコメント
充実した シルバーウィークがすごせて良かったですね。

アタシは、今日もCADと格闘していますが、こんなことばっかやっているので、全然進みません。

おっと、夕方までに完成させんと 今夜呑みに行けんのやった がんばろ!
Posted by john at 2009年09月23日 11:56
johnさま

アタシも仕事せないけんのに、こんなことばっかやってるから
まったく進んでいません。

呑みにいくんですか~いいな~

がんばってくださいね~(自分もがんばらばやった)
Posted by セロリ at 2009年09月23日 15:50
ふむふむ 一番喜んだのは両親ですよね 写真から楽しさが伝わります
こりゃ早く大分に帰ってこな!
Posted by くじゃく at 2009年09月24日 12:31
くじゃくさま
いつまでも親に甘えている娘です。
早く大分に帰って恩返ししたいのですが
まだしばらくはお世話になっちゃうのだろうな~
Posted by セロリ at 2009年09月24日 15:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。