2009年09月07日

しあわせな光景

大分の高校行く。

決意表明をしたものの、実力テストも惨敗。

いかれるんか?高校。

日曜日、娘ちゃんの応援にいって夕方帰ってくると
テレビをみよん。


あんた一日中テレビみちょったんかえ?ちきけば

「一日中ちゃうわ!遊びにいっとったわい!」ち


いやいや、遊びにいったことをえらそうにいうんじゃないって。
そりゃ家でゴロゴロばっかりするよりましやけど
遊んでる場合ちゃうやんか~

そこから2時間ほど部屋に閉じこもる。
勉強したらしい。ほんとかや?




勉強もしたし、うるせーこといわれんぞとばかりに
ふとんにころがってゲームに興じる息子。
しあわせな光景
足だけでリラックスしちょん様子が伝わってきたわ。



リラックスできる場所があるっち幸せやね~



1年離れて暮らすのっちどうやろうなあ~

「げん!げん!」ち泣きながら呼ぶ自分の声で目が覚めた・・・


同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 09:59│Comments(2)息子くん
この記事へのコメント
ホントなあー、しあわせそうでいいわなあー。
ウチも、陸上しよんところしか、見たことねえし。
やっぱ離れて暮らすとなればさびしいけどなあー。
どうせいつかは、嫁さんにくれてやるんやしなあー。
はよ、お互い独り立ちした方が、いいちゃいいんやろうけどなあー。
なんたって、まだええらしいけんな!
Posted by 海藻御礼 at 2009年09月07日 20:07
子離れ、しきらんよ~

息子が楽しそうにしよんのを見るのがいっちばん幸せ。

嫁さんにくれてやって、そん嫁さんにかわいがってもらいてえ、、、

ち、元だんなのお母さんも思ったやろうにね。
お義母さんには、わりいことした・・・あやまりにいきてえんやけど
痴呆があるけん、わかるまいと思って、
いつかこっそり会いにいってあやまろうち思う。

おなし、息子をもつ母やけんね。
Posted by セロリ at 2009年09月07日 20:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。