2009年08月28日

パース図かいたろか~

昨日夕方からしかかって
下書きの段階でギブアップ

朝早く起きてするけ~ん!と
自分に言い訳して寝る。



朝早く起きたよ。
娘ちゃん今日から学校
息子くん、朝練にいくんち(またどういう風のふきまわし)

送りだして、家事一式



いつもより入念なんは、なしか!




へいへいへ~い
いやなことをじりじりと先延ばしにしよんのや~


いやならいやでしゃっ!とやってしまえばいいんに!!っち
こどもたちにはゆうくせに
なんぼそう思っても身体はゆうこときかん!


6時に起きて、とりかかったのは10時やった。
4時間もぐだぐだしてしもうた、もったいない。
ま、家事がさくっとできたのでよしとするか。
(言い訳考えるのははええ)


ほい!でけたで、それ!
パース図かいたろか~
もつ鍋やさんの内観とファサード
へたやな~あいかわらず
描きよん間はし~んけん楽しいんで~
楽しいけど下手やけんとりかかりが時間かかるんやなあ
まあ、夜目遠目で見ればよしとできよう、自分のお顔と同じやな


さくっと送って次の仕事へGO!!




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
まずは、モニターさん
履歴書送ったで
アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ?
ディーン&デルーカに行っただがや~
大人の文化祭
デザイナーショーハウス@ホテルシーガルてんぽーざん大阪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 まずは、モニターさん (2010-07-30 11:29)
 履歴書送ったで (2010-06-03 11:18)
 忘れる (2010-05-21 22:44)
 ホテルのコンセプトルームできたで! (2010-04-26 12:55)
 アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ? (2010-04-14 11:40)
 くりすちゃんふぃっしゅばっは~ (2010-04-09 23:58)

Posted by セロリ at 11:30│Comments(0)仕事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。