2009年07月27日

父さんの代わりに素潜り

いろんなことやてみたい年頃に
いろんなこと却下されてきたもんな~

素潜りで魚獲りを友達のだんなさんとそのお友達が
誘ってくたけん、舞子、、須磨のちょっと西の海岸へ


雨になりそうなんで一旦中止になったんやが
朝晴れてたから強行



父さんの代わりに素潜り
ええ天気や~ん

しかしテンション低めの息子
まあ次第にのってくるか、いつものことやな


父さんの代わりに素潜り
ああ?
淡路島の方、雲ってきたで~やばそうやな~




1時間ももたずにざ~っときたわ
降ったりやんだりに翻弄されながら
ねばってみたけど、
この落ち着かない天気はこのままであろうということになり
かいさ~ん
何もとれず、寒いだけで終わった素潜り体験



父さんの代わりに素潜り
寒さにくじけ早々に着替えちゃった息子
まるこい石ころを2つ拾ってなんだかな~のまま帰ってきちゃったわ~


もう中3だもんな~親とでかけて楽しい年ごろじゃあないからなあ
電車の中でも離れたところに座るし
この思春期超えるまでの辛抱やな~





同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 14:11│Comments(2)息子くん
この記事へのコメント
そうかぁ〜 海に泳ぎに自転車で行けるっちゅ〜のは、当たり前じゃねぇんやなぁ。。  
前の記事で、坊っちゃんにいい友がおるんで、いい感じ♪っち思ったんやけど^^ 友達の方がいいっちゃ! 
うちん息子、夏休みの目標・・『海・15回』すでに二回済み!!
*あんなに素潜りしきりよった私・・最近、海、おじい(*_*)
Posted by おるん at 2009年07月27日 20:07
お!おるんさん!
今年の夏はおるんさんとこに合宿させてもらおうかね。
すいかも食べきるごとなるかもしれん?

「ぼくのなつやすみ」でしか体験したことのない夏休み。
普通に日常にあるんやね~
都会育ちのぼっちゃんたちはお金をはらわんと
そういう体験がでけんので~
私はおおむね11日から16日まで大分にいます!
あとでオーナーメールにメアドおくっておきますだ。
前に送ったっけ?
Posted by セロfリ at 2009年07月27日 22:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。