2009年02月14日

新聞にのったど!

昨年末にデコレーションしたマンションの
販売広告が新聞にのっていました。
新聞にのったど!



自分の分身みたいなもんやけん


な~んか気恥しいわ。



新聞にのったど!
この子も飾っているので
小さく写っていたことでしょう。



たくさん見学にいってもらって~
マンションが売れますように!




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
まずは、モニターさん
履歴書送ったで
アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ?
ディーン&デルーカに行っただがや~
大人の文化祭
デザイナーショーハウス@ホテルシーガルてんぽーざん大阪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 まずは、モニターさん (2010-07-30 11:29)
 履歴書送ったで (2010-06-03 11:18)
 忘れる (2010-05-21 22:44)
 ホテルのコンセプトルームできたで! (2010-04-26 12:55)
 アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ? (2010-04-14 11:40)
 くりすちゃんふぃっしゅばっは~ (2010-04-09 23:58)

Posted by セロリ at 16:07│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
もちっとそばに。。。
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年02月14日 16:30
すごーい!かっこいいお仕事やなあー!
そやな、もちっと近くでな。今、こんピンク流行りなん?
Posted by 海藻御礼 at 2009年02月14日 23:32
ちょもり☆さま
大分でもこんな仕事あるかな~
Posted by セロリ at 2009年02月15日 07:27
海藻さま
インテリア雑貨のお店の雰囲気を出してほしいっちいわれて、
そんお店が秋冬までがこの色やったんやわあ。
若い女の子の間ではまあまあ流行っていたみたいよ。
携帯もこんな色の子多くない?
周囲がおばさん度高いけん、わからんかもしれんけどなあ
ピンクは女性をきれいにする色なんちよ。
寝る前にピンクをイメージして呼吸するだけで
きれいになるんち。
試してみてね~
Posted by セロリ at 2009年02月15日 07:31
額に入れて飾りよ!
Posted by john at 2009年02月15日 10:23
johnさま

額にまではいれんやろうけど、ファイルしちょこう。
Posted by セロリ at 2009年02月15日 13:22
自分の作品が世に出るのは嬉しいよね~~~♪
ピンク&ブラウンでフェミニンナチュラルって感じですね~。
(適当な言い回しでごめん。笑)

っていま頃遅レスでスンマセン。^^;
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2009年02月19日 11:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。