2009年02月12日

マンマミーア!!

昨日は休みでもなかったんやが、
前の晩に約束したらしい(酔って覚えてねえ)
映画観にいくことになってな~



前、劇団四季の舞台はみたんやけど
英語で歌うけんいまいちわかってなかったわあ


歌詞も字幕つきやけんようやく内容がわかった!
もう、原尻の滝のごと涙がだ====っ
そうかと思えば笑えるし、踊れるし、のりのりやで~

観終わって、娘と顔見合わせて
「もっかい観たい!!」


映画みてサントラ買ったんはじめてやし~
マンマミーア!!


興奮さめやらぬので
西宮ガーデンズのガーデンにいってみた
マンマミーア!!


音楽に合わせて水がでる噴水
ちいせえ子がさみいのに、いっぱい遊びよったわあ
じいさんも手をつけてみたりしよったわあ


昔はうちんこ達もしよったなあ
マンマミーア!!


母娘もの弱いわあ~
DVD出たら買おうっと~






同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
イヴの夜は~
小さな幸せ
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 18:15│Comments(2)家族
この記事へのコメント
わあ~、サントラ買うたん?
よっぽど感激したんやね。よかったね~。
ほんでストラップ買わんやったん?ち…。
私ゃラストの、中年男女のダンスが最高によかったわ。
メリルストリープ60歳やけんなあー。
Posted by 海藻御礼 at 2009年02月12日 21:56
うけるよね~中年のダンス!
007のおっちゃんの歌の下手さ加減もつぼやわ~

ストラップはなかったんよ。探してないけどね。

娘、毎日し~んけん聞きよんわあ。サントラ。

60歳なん!!!すげーよな、あの動き!
娘が20さいで若いころ遊んでいたときの子って、
40で遊んでたのか??
そこは、うちの娘ともつっこみまくっちょったんやが
まあまあ、40代の設定なんでしょうなあ
Posted by セロリ at 2009年02月13日 10:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。