2009年01月26日

面接 緊張

私、フリーでしたので、定収入がないと不安

なので、就職先を探しておるんですわ。


インテリアコーディネーターとしてそれなりにやってきたが、
どっちかゆうたら「棟梁」とか呼ばれるほどの
現場好き
リフォームをやりたいとずっと思っていたので
まさしくここは!というリフォームやさんの求人を職安でみつけまして
本日面接



面接とか何年ぶりやろか~超緊張
40分も前に到着しちゃうし~



素敵な社長さん、条件もよい、
今やっている仕事も休みのときにやればよいそうで、
副収入にもなるしな。
この不景気に、、、不景気だからこそのリフォーム需要
仕事はいくらでもあるそうな

是非!ご採用のほどを!!!!

アピールしまくったが、これが逆効果とならんこともないしな

結果が出るまでドキドキたい



しかし、ここがだめでも、いつも仕事をいただいているところが
そんなことならうちにおいでとおしゃってくださっており
ありがたいありがたいありがた~い!!
でも、遠いんよね、そこの会社。そこがネック。




どうか、今日のところに採用になりますように!!





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
まずは、モニターさん
履歴書送ったで
アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ?
ディーン&デルーカに行っただがや~
大人の文化祭
デザイナーショーハウス@ホテルシーガルてんぽーざん大阪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 まずは、モニターさん (2010-07-30 11:29)
 履歴書送ったで (2010-06-03 11:18)
 忘れる (2010-05-21 22:44)
 ホテルのコンセプトルームできたで! (2010-04-26 12:55)
 アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ? (2010-04-14 11:40)
 くりすちゃんふぃっしゅばっは~ (2010-04-09 23:58)

Posted by セロリ at 21:32│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
来月から2月!!
出来れば旧暦の新年
2月3日までに“こころ”決めな晴れ~~~♪
気持ちは応援してまっせ~~(^0^)/
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2009年01月26日 21:36
あぁ〜分かった! どっちが仕事探しよんかわからんやった 素敵な仕事やな^^うまく行きますように…(⌒‐⌒)
私、今から一番お金かかる子供おるのに、税金の関係上、仕事、セーブです(;´д`) 冬眠せないけん…じぃ〜っとしちょかな
Posted by おるん at 2009年01月26日 23:28
2月3日が旧暦の新年ですか~
決まるといいな~しかし、、、
面接うけた会社の評判がいまいち、、、

応援ありがとうございます!
Posted by serori at 2009年01月27日 14:34
おるんさま
あんまし詳しく書いてもねえ
書いてもいいんやけど
冬眠かあ、、、いいなあ冬眠、、、
Posted by serori at 2009年01月27日 14:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。