2009年01月21日

こげな子でごめん


両親に申し訳ない


しかし、自分で決めたことやけん


わかってくれたが、
苦悩しよることやろう
それだけがつらいのう


何度目かなあ

両親をがっかりさせるのは。。。。


でも、しっちょんやろ?
自分で決めたことは
ゆずらんがんこな性格



おもしりい

おもしりいわあ自分の人生

ばかやのうっち思いよんことやろうねえ

ごめんな


同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
イヴの夜は~
小さな幸せ
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 09:11│Comments(5)家族
この記事へのコメント
大変なところ誠に申しわけない

広告見て笑ってしまった~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月21日 12:24
何が幸せかは、自分しか、わからんし…
親は娘の事、一番わかっちょんと思うで!
Posted by おるん at 2009年01月21日 14:14
ちょもりさま
ほんまな~誰がつけたんかこん広告!!

おるんさま
そやな。
浮かれ気分継続中やろうにコメントありがとうございます~
Posted by serori at 2009年01月21日 18:16
seroriさんにも娘がおるけん親の気持ちがわかるやろ
娘が嫁にいって辛抱しよったら「帰っておいで」ちゅうのが親心やち私は思う
Posted by かもめ at 2009年01月22日 08:12
かもめさん
ありがとう
あなたはほんとにやさしい方ですね。
泣けます
Posted by serori at 2009年01月22日 08:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。