2009年01月20日

家庭内カウンセリング

よーく夫の話を聞いて

心おだやかに

お互いの道を進めるように



よかった。
だんだん気持ちがすっきりしてきたね。


さあ、仕事さがさな


同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
イヴの夜は~
小さな幸せ
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 11:15│Comments(4)家族
この記事へのコメント
我慢して生きても一生
好きに生きても一生
辛抱して生きても一生
楽しく生きても一生
一回しかないんやで〜!
Posted by かもめ at 2009年01月20日 17:07
きにょーの続きやけど…。
かわいげのある女んじょーを好きになる男ちゆーんもなあ…。
なーんもわかっちょらせんのじゃが、ち気がして…どうなん?
Posted by 海藻御礼 at 2009年01月20日 17:20
かもめさん
我慢と辛抱してきたけん
楽しく生きることにした。
苦難も楽しく乗り越えたいのだ。
Posted by serori at 2009年01月20日 18:33
海藻さま
かわいげのないところが、、、ちゅうかついいところが気にいっていたと。
そこに甘えられることにほとほと疲れたのじゃ
かわいげのない女ですが、甘えたいときもあるんですよ~

しかし、なぜか、昔から寄ってくるのは甘えたがりばかり

これは宿命ですかね~
Posted by serori at 2009年01月20日 18:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。