2010年01月17日

タジン鍋のおいしさ実感

正月に息子くんが、急に「ほしい」ち言いだして
バーゲンセールだったので、買ってやりました。
ママもほしかったからあっさりと

ひとり用の小さいもの


タジン鍋のおいしさ実感

うしろの黒いお皿は、息子君の美術の作品
ぶりうまし




最初は、じゃがいも・スペアリブ・その他野菜たくさん!


まさしく

ぶりうまし!



野菜の甘味が逃げないし
ほっこりしてとってもおいしいのだ!
すっかりハマッタ



次は、昨日友達の家にいって
タジン鍋のおいしさ実感
こんなことや


タジン鍋のおいしさ実感
こんなことをしたんだが、


お昼御飯は持ち寄りで

ジャガイモ・玉ねぎとスパイスなどを混ぜたミンチ肉に
モッツアレラチーズとトマトをのせてタジン!!

タジン鍋のおいしさ実感
好評!!




そして、ゆうべは、
タジン鍋のおいしさ実感
白子いってみました!
ぶりうまし!




こうして油けのないものつづけてから
すねやらうでがかっさかさやで~







今朝は、阪神西宮駅前のえべっさん商店街広場で
黙とうをささげてまいりました。


生きていることに感謝






同じカテゴリー(たべもん)の記事画像
しょうがないっていわせねえ
これどこの?
これこそ豊か!
黄金のコンビと思う!
アボカドディップにハマり中
大好き海鮮丼!
同じカテゴリー(たべもん)の記事
 しょうがないっていわせねえ (2011-06-27 00:21)
 これどこの? (2011-06-04 23:06)
 これこそ豊か! (2011-04-19 09:27)
 黄金のコンビと思う! (2010-10-29 09:20)
 アボカドディップにハマり中 (2010-06-08 13:18)
 大好き海鮮丼! (2010-06-05 19:26)

Posted by セロリ at 12:11│Comments(2)たべもん
この記事へのコメント
「え、なに?他人鍋?他人丼ならあるけどなあー」
という、おバカな受け答えをしていた数ヶ月前が信じられんほど
すっかり世間に広まったなあー!
私も気になっちょんのやあー。
それにしても白子とか、酒が欲しなるやん?
Posted by 海藻御礼 at 2010年01月17日 22:01
海藻さま
そうなんや~金曜日やったけど、ビールのんだ~
酒がいいのう~ち思いながらな~

昨日はホウレンソウにしたよ。
毎日一品蒸しやさい
Posted by セロリ at 2010年01月18日 08:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。