2010年06月08日

アボカドディップにハマり中



ちょっと食べすぎの動かなすぎで体重が順調に育っていくもんやから
晩御飯は食べる時間も遅くなりがちやし
あまり食べないことにしたんよ。


けどなあ、なんも食べんっちゅうのも楽しみないし
おつまみとビールくらいはねー


ちゅうわけで
ネットでレシピ調べて作ってみたら
しーんけんおいしいけん、はまってしもた。
アボカドディップにハマり中

2日連続これにしたら
1kgするっと減ったし。


昨日は前回と違って
たまねぎとセロリの刻んだもん以外に
トマトとチーズとアクセントにタバスコをプラスしてみたで。
おうおう、どうとでもなるのう~

こういうもんをレモン汁と塩コショウプラスして混ぜるだけで~
混ぜるときは種も一緒に混ぜると変色せんのんち。
アボカドディップにハマり中


アボカドディップにハマり中



今朝は体重は横ばい
京都土産の茶ダンゴがいかんかったかのー。










同じカテゴリー(たべもん)の記事画像
しょうがないっていわせねえ
これどこの?
これこそ豊か!
黄金のコンビと思う!
大好き海鮮丼!
2種類食べたい欲張り
同じカテゴリー(たべもん)の記事
 しょうがないっていわせねえ (2011-06-27 00:21)
 これどこの? (2011-06-04 23:06)
 これこそ豊か! (2011-04-19 09:27)
 黄金のコンビと思う! (2010-10-29 09:20)
 大好き海鮮丼! (2010-06-05 19:26)
 2種類食べたい欲張り (2010-05-25 21:51)

Posted by セロリ at 13:18│Comments(0)たべもん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。