2009年11月08日

シェノア再び

高速道路東大阪線高井田入口付近側道に
ひときわ異彩な建物


崩れ落ちそうな木造2階建て?3階建て?


これがレストランだってゆうんだから
おそるおそるだわ。
内部もとっても古臭くって
どこもかしこも黒光り
蜘蛛の巣とかはってそうなんよな~
がたぴし傾いていそうやし
今地震こんといて=と思いながら食べるのも
スリルがあっていいわ。
微妙な異空間がおもしろいし
結構落ち着く




ランチはどれも1000円はするけど
結構おいしい


食後のコーヒーでほっこり
シェノア再び


窓の外
エントランスには放置されてる車
テーマパークみたいやな
シェノア再び



お!
オーナーさんが犬を連れて帰ってきた
エントランス前の犬小屋にいれられる
セントバーナード?かな?大きな犬や
小屋に入った犬の姿は見えないけど

じっとみよったら前足がにょきっ
シェノア再び



結構このお店はやっちょん。




同じカテゴリー(たべもん)の記事画像
しょうがないっていわせねえ
これどこの?
これこそ豊か!
黄金のコンビと思う!
アボカドディップにハマり中
大好き海鮮丼!
同じカテゴリー(たべもん)の記事
 しょうがないっていわせねえ (2011-06-27 00:21)
 これどこの? (2011-06-04 23:06)
 これこそ豊か! (2011-04-19 09:27)
 黄金のコンビと思う! (2010-10-29 09:20)
 アボカドディップにハマり中 (2010-06-08 13:18)
 大好き海鮮丼! (2010-06-05 19:26)

Posted by セロリ at 22:15│Comments(4)たべもん
この記事へのコメント
何かレトロな雰囲気がとても 良い感じ〜千円は少し高いかなっ 毎日は食べれんけどねっ...
Posted by 美砂リン at 2009年11月09日 22:43
美砂リンさま

コメントありがとうございます。
う~ん、、、レトロは通り越している風情ですよ。
場所の割にも高いです。

今日はサンドイッチと抹茶オレで480円でした~
Posted by セロリ at 2009年11月10日 00:13
セロリさん

480円はお安いではありませんか!
毎日 あっちこちと
飛び回っていますね〜
お体に気をつけてねっ
Posted by 美砂リン at 2009年11月10日 06:36
美砂リンさま
お気づかいありがとうございます。
飛び回るのは楽しいです。

今日は自宅でがんばらなきゃ~これがいちばん苦手・・・
で、お昼はあるもので、、、安上がりはうれし~!
Posted by セロリ at 2009年11月10日 10:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。