2009年09月02日

ふたたび火がつく

今日スープカレーがいい!by息子くん

何日か前に食べたばかりなんに
またたべてえんか~。



芦屋大丸ピーコックにしか売ってねえけん
「今日は無理で~、今から買いにいかれんっちゃ」
ち、息子くんの希望を却下したらば

「おれが買いにいってくるけんスープカレーにしてや!」

ちゅって買いに走ってくれた。



久々に食べたら、また火がついたよな~
やっぱおいしいっす、大泉洋ちゃんのスープカレー
ふたたび火がつく



同じカテゴリー(たべもん)の記事画像
しょうがないっていわせねえ
これどこの?
これこそ豊か!
黄金のコンビと思う!
アボカドディップにハマり中
大好き海鮮丼!
同じカテゴリー(たべもん)の記事
 しょうがないっていわせねえ (2011-06-27 00:21)
 これどこの? (2011-06-04 23:06)
 これこそ豊か! (2011-04-19 09:27)
 黄金のコンビと思う! (2010-10-29 09:20)
 アボカドディップにハマり中 (2010-06-08 13:18)
 大好き海鮮丼! (2010-06-05 19:26)

Posted by セロリ at 08:44│Comments(4)たべもん
この記事へのコメント
これっち全国版なの? 最近大分でもスープカレーの店がちょいと流行っちょるし
御飯に掛けてもいいんやろか?
Posted by くじゃく at 2009年09月02日 10:09
くじゃくさま
コメントありがとうございます。
全国版かどうかは、わかりませんが、
オンラインショップでのお取り扱いもあります。
こちらhttp://www.soupcurry.jp/pc/

大分でもスープカレーのお店が!!
私は北海道まで大泉さんお勧めの店に行きました。
大泉さんのこだわりとしては、ごはんにかけるのではなく、
スプーンにのっけたごはんを、スープにそーとひたして
口に運ぶ。
これが正しい食べ方だそうです。
Posted by セロリ at 2009年09月02日 21:50
えーっ、大泉洋のスープカレーなんか、
知らんかったどー。
でも、友人はファンやけん、知っちょんのかもしれんなあー。
Posted by 海藻御礼 at 2009年09月02日 22:52
改装、、、じゃなくてえ
海藻さま
ファンのご友人に聞いてみそ

そっちにうってねえなら正月に買って帰るけんな。
Posted by セロリ at 2009年09月03日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。