2008年12月07日

大分おいさんと朝を迎える

ついつい飲み過ぎて
単身赴任中の大分おいさんちに朝までおった
男の一人暮らしでも
IKEAで買ったっちゅう照明がムーディや~ん




一緒に近所の銭湯へ朝ふろ浴びにいって
始発で帰宅。。。。
大分おいさんと朝を迎える
これとおいさん特製の本格鳥鍋がおいしくて飲み過ぎたんやな~


不良夫婦でごめ~んね

おいさんさま
お世話になりました。
朝まで説教された夫は改心できるでしょうか?





同じカテゴリー(おおいたのおいさん)の記事画像
こんコレクショ~ン!!
兵庫・神戸大分県人会
帰らんでも大分がきた!
同じカテゴリー(おおいたのおいさん)の記事
 こんコレクショ~ン!! (2011-06-21 22:19)
 兵庫・神戸大分県人会 (2008-11-17 10:41)
 帰らんでも大分がきた! (2008-11-16 05:50)

この記事へのコメント
一瞬…『不良主婦』かと思うた あいたよぉ (>_<)
Posted by おるん at 2008年12月07日 14:55
「不良主婦」じゃあえらいカミングアウトですよね~
Posted by serori at 2008年12月07日 17:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。