2008年10月11日

おらおらお~ら

車はすわらないけんけん、だめ、歩きは遠すぎ
だあけん、自転車でオーラとりにいってきた。
道中激しく後悔したけど、のりかかったふねっちゅうか
行きかかったオーラ
ぎっくり抱えていってきたわ。

最初はグリーン
好きなアロマ嗅いだあとは

頭のあたりは白
チャクラでいうと精神性があらわれる上の方の色なんと

最初もアロマ嗅いだあとも上の方が出るちゅうことで
どっちかゆうたら頭でっかち?
地に足ついてなくて夢見る夢子ちゃん?
そんな感じでしょうかね?


もはや、動くことはままならず、
人々の注目を浴びながらの外出。

動きが不審なんでしょう。

おまわりさんに呼び止められてしもた。

自転車の鍵がついていないという理由で
盗難車ではないのかと疑われたのだが、
それプラス、顔つきとか動きも不審だったんでしょう。
啖呵きる元気もなく、確認すればわかるやろ~とやりすごしたが
失礼な話や。



体が不自由になると今まで見えなかったものが見えてきました。
人が結構ぶしつけにじろじろ見ることとか
夫のやさしさとかね(靴下はかせてくれてありがと~)


体重?はかりにのる元気ないです。
もういいや、ダイエット・・・





Posted by セロリ at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁ…むげねぇ(;_;)
もういいで、ダイエット… ようなればいいけどなぁ 今は家族に甘えちょきよな!無理せんように…
Posted by おるん at 2008年10月11日 22:09
おるんさん同情ありがとうございます。
今の私はお金より同情がうれしいです。
しかも「むげねえ」という言葉でなぐさめてくれるのがうれしいかぎり。
ずっと寝てたのでこんな時間に目がさめました。
ずいぶんよくなりました。
Posted by skit at 2008年10月12日 04:37
やっぱアンタも好きね。オーラ(笑)

知ってどうなんのって話だけどアタイも大好き♪

そこからわかることもある、自分の情報~~♪
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年10月12日 13:47
すきすきっす!
この前いったところは、結局アロマを売っているようでした。
なので、解説もごく一般的な感じでした。

自分を知ることに貪欲なんですかね~
Posted by skit at 2008年10月13日 10:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。