2011年02月22日

タイ人じゃあありませんが

ほんまに口の悪いおっさん
いいたいほうだいいいやがって=ほんまに!


同い年の同僚なんですけども
ほんまに口が悪い。


「おいおばはん。なんしとん!
タイ人か?!黒い顔しやがって!にゃはははは~」


ってお前また影でゆっとったな!ほっといてくれや
タイ人でええから。
ナマステ~ってか~
最高の褒め言葉ざますわよ!



お客さんの悪口もばんばんいう
「ほんまにあのおばはんだけはゆるされへんのう!
苦手じゃ!
せめて顔がかわいけりゃ勘弁したるけどよー
ぶっさいくな顔しやがって性格もあかんってなったら
ええとこなしやでほんまー
せぐっさんなんか性格いいからまだがまんできるけどよー」


っておい!ほめとんか?けなしとんか?



この口の悪いおっさんはしかし、
心根はほんまにええやつ。


アレルギーでげっほげっほ咳をしてれば
「おばはーん!風邪ひいとんかー
うつすなやおい!」
「風邪ちゃうって、アレルギーやねん」
「喘息ちゃうんか?耳もいたいってか?
耳聞こえへんようなんで。
ぶさいくだけならまだしも
耳聞こえへんようなったらあかんやろ。はよ病院いけや!おばはん!
はよ帰れや。毎晩おそまで仕事しやがって!」



こいつほんまにあったかいやつや。



Posted by セロリ at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。