2011年02月20日

あたしのまわりのおとこたち

毎日毎日帰宅は深夜。

娘に会う時間もなく、
あたしゃだれとなんのために生きとるの?


そんな思いもしてくるっちゅうもんです。



今日は、大変だったモデルルームと規模の大きな案件のプレゼンがおわり
比較的ゆるい日。

7時過ぎには仕事を終え会社を出ると
息子から電話。


「あ、じいじにかわるけん!
まだ仕事中?」


家族間割引的なことで息子の携帯で電話してきただけのようで
だけども、息子とも話があるんじゃ、おいこらまて、
時計どげやったと?

あーついたで、ありがと


どげやった?

あーおもったとおり、けど文字盤がなー

せやろ、文字盤あかんやろ?

文字盤帰られるけん

そげなことでくると?

できんで!


てな会話をしてじいじにかわる。

あーどげーするつか?どげーなっちょるつか?

ずっと忙しいけんなんもできんっちゃ。
引っ越しは31日に決まったけん。


決まったっちゃ家がなきゃひっこされめーもん

あーん、会社から紹介があったけん
そこ、みにいってみるわ

どこか?そらきいちょるけど、そらどこか?
いつ見に帰るつか?

3月に入らな帰られんっちゃ
今忙しいけん

ほんなら3月に帰ってくるんじゃの?
場所がわかりゃおれだちが見にいってくるぞ。

うん、会社の人がいいと思って紹介してくれちょるけん
そこでいいかと思いよるっちゃ。

けどー周りの環境やらあろーが。
おれだちがみにいくき、住所はわからんつか?

ほな、住所きいちょくわ。
また連絡するけん

おお連絡しい

はいはい

はいはい
ほなね

ほなね





ふふふ、血のつながったあたしのまわりのおとこたちよ
待っておるのだな
よしよし
待っておれ
帰ったらたんまりかわがっちやるけんの!




あたしのまわりのおとこたち



Posted by セロリ at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。