2010年12月10日

人生最高のお言葉いただきました!

たまらん。

最高です!



わたしごときがこのようなお言葉をいただけると
夢夢思っておりませんでした。



ほんっとに幸せものです。


さて、
どんな言葉をいただいたら
幸せになりますか?








Posted by セロリ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
何?なに?

どんな言葉だろうか?


わたしは? スキな人から? 普通の人から?

この頃 言葉に敏感です。 やっぱ スキなのは、5文字かな?
Posted by かぜびと nao at 2010年12月10日 22:26
かぜひとnaoさん

当然好きな人からです!

いや、好きじゃなくても
これ言われたらぐっときますよ。


かぜひとnaoさんの5文字はなあに?

「アイシテル」かな?
Posted by セロリセロリ at 2010年12月10日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。