2010年11月25日

胃カメラ無理~~

胃カメラは2度目でした。

初回、なんなく、すんなり入っていき、
「な~に、胃カメラ胃カメラって大騒ぎしてるけど
どってことないじゃん!」という感想だったので、

今回も、
いずれやってくださいねーというお医者様のありがたい提案を
右手で制して、「いいえ、いずれしなければならないなら、今日やってください!」


無理いって、診察終了の胃カメラ班にごりっといれていただきました。




そのお見舞いに食らわされたのは
「胃カメラ 胃液逆流しまくり現象」


あれーブスコバンしたのになー
えらく過敏やねー


そんなのんきな医師の言葉を気が遠くなりながら
記憶しております。



2回目の胃カメラは死ぬ思いでした。

えづきまくり!
胃液はきまくり!
身体はかってに反応しちゃうんですもの。
制御しようがございませんでした。



胃痛も収まりかけで受診でして
病院入った頃は、ぴんぴんしていたのに、
胃カメラ後、ぐたーっとなって休息しましたもの。




よほどのM体質でない限り、、、検査って辛いですね~



Posted by セロリ at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ええええええ、大丈夫ですかぁ??私は胃カメラ未経験・・・・・・。
でもいずれやってくださいね、という検査をすぐにするなんて、
男前だわ~~、私無理・・・・・・・。

とにかく早くすっきりよくなってね♪♪
Posted by あつこ at 2010年11月27日 08:13
男前でっしゃろ?
それだけがアタシの誇り!

細胞とられて検査中ですが、悪性でもなんでもどんとこいです。
なんつって。
多分大丈夫ですから!
今は痛みもなくOK!

前回救急で有無を言わさず胃カメラやったときが
なんともなくって、
なんだよ~胃カメラ胃カメラってさわぎやがって!楽勝じゃん!
という経験があってのですんなりやったんですけど
体調によるんですねー
今回ばかしは、死ぬかと思いましたよ。


あつこさま
おからだお大事になさってくださいね!
Posted by セロリ at 2010年11月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。