2010年11月20日

胃痛・・不穏なタイトル

コンペ終わってからかなー
胃痛が、、、、


空腹だと痛い。
痛くなると冷や汗が出るほど

しかし、しばらくすると結構おさまる。

波があるようね。



胃がいたいとね、ほんとに眉間にしわよりますよね。

あああああもう、
また眉間のしわ深くなるっちゃ。やーね。


原因はしばらく続いた不規則生活とホカ弁生活か?
みみのどの炎症おさえる薬のせいか?




食生活が不規則になると
ベンもガスもたまりがち


胃が痛いってより
内臓内腔全体が痛い場合もある。




今はおさまっております。




あまり続くなら検査せないけんね。

お母ちゃん倒れるわけにはいかんもの!






Posted by セロリ at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントできる~!!!!なんだかあわただしい毎日だったの、ジャパンテックス終了してちょっと落ち着いたかな??現場復帰しなきゃって感じです。今の現場も今月末アップだし、来月の現場なんかなにもやってないし・・・・・・・・・。プランニングもあるしぃぃぃぃ。体調悪いしぃぃぃぃ(笑)
ゆっくりお話したいわ~、今度クリスマス会はこれるの???

とにかくセロリちゃんも体調管理してねぇぇ、私もそうなの、母が倒れるわけにいかないっていう気力だけでやってます。

息子君大きくても、一緒だよ~~、
Posted by あつこ at 2010年11月21日 14:01
私も慢性的に胃が痛いです。
大田胃酸が欠かせない・・・・

胃の場合、早期発見であれば
治る確率が上がります。

早く病院に行きましょう。

先日、健康診断でバリウム飲んできました・・

結果は来週です。
Posted by JAF at 2010年11月21日 17:05
あつこさま~♪

お忙しいのですからどうぞお気づかいなく~
ビスチェとっても素敵でしたよ~
カーテン生地で作ってしまうなんてさすがです!
あつさまのビスチェワンピース姿をご覧になりたい方は
こちらです!
http://www.atsuko55.com/blog/

体調不良ですか?無理しないでくださいね。
わたしも今日はお休みしました。
Posted by セロリ at 2010年11月22日 14:27
JAFさま

そうそう検査しなくても
荒れているに違いないって感じだったんですけど
たまにはどれくらい荒れているのかみてやろうと思ったのが間違いでした。
でもしかし、あの痛さのときはああなっているとわかれば
養生のしようもあるってもんです。

結果またレポください。

お互いいたわりましょう。
Posted by セロリ at 2010年11月22日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。