2010年11月17日

娘に感謝と自分に陳謝?

大分帰省を挟んで、激務の1週間でした。

最後にはとうとう家にかえることもままならず
なんとか出来上がって昨日コンペを終え、
本日はのんびりすごしちょります。


朝ちょろっと娘にあって、
帰宅すれば寝て、
お弁当もままならんし
晩御飯は、幸い娘はバイト先の賄いですませてくれるから
いいとして、
それにしても自分も娘もなんという食生活!


これはいかんと思い、
深夜帰宅ゆえにコンビニでわずかばかりの食材をかって
なんとかお弁当はこしらえたが


おとといは、洗濯機をまわしたものの干せず
昨日は2回目洗って干す時間がなく
とにかく外にがさーっと広げて出て行った。




帰宅後
茶碗きれい!
何日かとりこみっぱなしでおいてた洗濯物たたんである!
風呂できてる!

「わ~ありがとう!めっちゃきれいなってるやん!」
娘に感謝。

「あのさー、今日の洗濯物乾いてへんかったで
洗濯物いれなアカンって思って外出たら
山のまま置いてあったし
ずぼんとかぐにゃーってこーなってかかってるし、
シャツもぐぎゃーってこーなってたし」と笑う。



ははは、なんとなく大急ぎでひろげてんけどさー
あれで精いっぱいやってんよ~



洗面所の電球は切れてるし
忙しいとこうなっちゃうよねー(というのはいいわけかな?)


もうほんま
娘には感謝感謝や。



ところで、
昨日コンペをおえ、前祝と称して
大好きなじろーおじさまと飲んで帰りまして
何度も唇がかわくので(口紅は基本ぬってない)
何度も化粧ポーチを取り出してリップをぬっていたんですが、
帰って見るとない。



店か?電車か?
電車でも一回ぬった気がするなー
自分、化粧ポーチなくして
どうもすみませんでした。


今日は休みなんで、ちゃんとします。
といいつつ、もう昼なのにまだ寝巻・・・たまにはいいか~このゆるさ

自転車も引き取りにいかなきゃ。
1800円散財。
散髪いって、病院いかんと。ポーチに薬入ってた。
油とり紙やリップもかわな。
一番いたいのは、くしやな。
京都で買ったつげのくし。あーおしい。


散財やし、やることいっぱいや。
そろそろ始動しようかね。




Posted by セロリ at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。