2010年10月22日

ありがとよ!くどーしずか似妹よ!

ずいぶん落ちついてきたような息子ではあるけど
たまにくるメールで
まだまだまだまだということがわかる。

おねえちゃんがやばいときには
「おれはだいじょうぶ!」と強がっていたけど
息子にはまだまだまだ
なんやらかんやら影響を与えななるめえ



そん息子に
別府大学のマンガ大賞への応募を促したが
こういうことはくどーしずか似である妹(息子のおばにあたる)に
いってもらうのがよかろうと思い、
お願いしたらば、
進路のことなんかも含めて話をしてくれたらしい。
反論しつつも(目に浮かぶ)ときおり目に涙をため(目に浮かぶ)
話を聞いていたらしい。



ガラスの心の少年
いろんな大人のいろんな意見や考えが必要なとき。



息子のことを心底心配し、理解してくれておる
妹に感謝じゃ!




11月10,11日は大分へ面接に帰ります。



どうか、大分へ帰れますように!
息子、じいじ、ばあばを安心させることができますように!









Posted by セロリ at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。