2010年10月01日

さわやかな大分んし

おととい、大阪南港 国際見本市会場にて開催中の
リビング&デザイン展にいってきました。
さわやかな大分んし


今年で2回目


昨年この会場で大分の木工作家有馬晋平ちゃんに出会って
2月のデザイナーショーハウスに参加してもらったんだったなー


そんな感慨にふけりながら友だちと合流すると
「晋平ちゃん出展してはったよ。本人はいてへんかったけど」という。

おお!そうかそうか!がんばっとるな~
と足早に晋平ちゃんの作品ブースへ向かうと
おるやんか~晋平ちゃん!

いつみてもニュートラルでさわやかやねー


「今度さー2,3日にデザインアリーナっていう小さな見本市するんだけど
ださない?」
「あ、いいっすよ。でも作品ないんですよねー。ここに2日まで置いとかないといけないし」


ってことなんで、私たちが購入したコダマちゃんたちを勝手に展示して
宣伝しとくわってことになりました。



帰りにも出口で偶然会って
大分で開催した見本市?について裏話も聞かせてくれまして
晋平ちゃんは外からの目を持っているんだなーと思いましたね。

内需だけではだめよね。
内輪で楽しむだけではね。


晋平ちゃんがんばって大分を世界に開いていってね~



リビング&デザイン展は2日まで
晋平ちゃんは今日まで会場にいます。



そして、2日、3日は
旧生糸検査所(神戸市中央区小野浜町1番地)にて
デザインアリーナ開催。
http://ifda-japan.blogspot.com/2010/08/design-arena.html
コスプレ大会も同時開催らしく
「ここは何?!」という空間になるに違いありません。
2日は持ち寄りパーティも開催します。
気軽にぶらっと参加して
おもしろそうな人つかまえて交流してください。
楽しい見本市になりそうだわ~~




Posted by セロリ at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。