2010年09月04日

双子の不思議

大分での最終日のピザ作り


私ひとりであくせくやっておったんだが
最後のネタのせをやってみるか~い?と
声をかければ
小4の双子の甥っ子がざざっとやってきた。


弟の方はいくつかのせるとあきたらしく
さっさと読書(まんが)に戻っていったんだけど
兄の方は、熱中。

しまいにゃうちん息子と一緒になって
ねんど遊びのように生地をこねくりまわして
てのあかをた~っぷりすわせた生地で
オリジナルちきどんピザをつくりよった。
双子の不思議


同じ遺伝子のはずなのに、外部からの影響を強く思わせる双子の不思議。
こうまで性格が違うとは思わなかったな~



そうはいってもさすが双子で

こんなことは日常茶飯事です。
双子の不思議



Posted by セロリ at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
うそみたいな体勢~~☆めっちゃうけます。
Posted by つちや at 2010年09月04日 22:47
実はこの後、このソファの住人は入れ替わり

うちの息子とじいじがまた遺伝子の妙をみせておりました。


寝ている姿などおんなじっていうのは
うちの子ふたりと父親の3人でもよくみられましたがね。
Posted by セロリ at 2010年09月04日 22:59
かわいい~かわいい~最高のショットだね~
どう?体重は?私はあと一歩まできたよん~~秋にお会いできる時はスラっとしてるからね~(笑)))
Posted by あつこ at 2010年09月05日 13:23
あつこさま~~~
スラっとですか~いいな~

わたしは、体重は一向に減りませんが、
毎日起伏の激しい道を1時間ちょい往復しているせいか
足がひきしまってきたように思います!!
Posted by セロリ at 2010年09月07日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。