2010年08月31日

里帰り~♪

26日~大分へ帰省しておりました。
本日朝神戸港に到着で、今日から出勤でした。

長い休み明けの出勤は結構行くまで辛いんですが
終わってみると、それほど疲れもなく。


大分では
26日:不動産やの友だちにプレゼン&現場へ
   ほらな、素人がリフォームなんかするからむちゃくちゃやん!
   そこを私にやらせてくださいよ!と頼んできました~

   晩は、同級生のいつものメンバーと飲み会
   セロリのスキルを活かせる就職口さがしとくで!と友人。さんきゅー!
   友人のひとりと別れたのち吉田寛さんと合流!
   K橋さんのバースディでめでたいラッキー♪まつざかくんにも会えました。

27日:ばあばと買い物。就職祝にスーツとジャケット、インナーなどを買ってもらたよ~
   ありがとう!ばあば!(ちゅうかママ)

28日:日田パトリアでTAOのライブ!!!!!!!
   めっちゃはじけた!TAO最高!
   夕方からは小学校同級生と、校舎へお別れの会
   取り壊し前の校舎へ入って、懐かしい懐かしいの連発
   ああ、、、30年が経ったんだなー
   飲み会へ移行し、3次会では元カレの友だちと偶然にも遭遇
   元カレも達者なご様子でなによりじゃ。
   日田の実家にひとりで宿泊。
   普段誰も住んでいないのでかべちょろくんに遭遇。
   こことももうお別れかもしれない。父が売るらしい。
   さみしいのう~しみじみとひとり過ごす。

29日:朝大分へ戻る・・・その前に、お墓参りと姉のうちへお土産を届けに。
   昼過ぎから佐伯・蒲江の道の駅へうわさの海鮮丼を食べに!
   しかし、16時に到着したら売り切れていました。残念。

で、道の駅でパンフをもらって探した店が、、、、、この夏一番の思い出となったかもしれん。。。
その話はまた今度。
  
臼杵の薬師の湯に浸かって帰宅しました。
大分へ帰ったらやっぱ温泉でしょ~♪




30日:妹と母と再びショッピングへ
   昼からは手作りピザで家族をもてなし
   おいしいおいしいと喜んでもらえてよかったよかった。
   夕方にはフェリーに乗船で、帰路へつきました。



長いようであっという間で濃い休日でしたね~



本日1日業務を終えて帰宅して、
シャワーを浴びて体重を量ってみたらば

なんとなんとの2キロ減!!

大分にいる間もずっと55.5キロ程度を維持、、、いや、56の大台に乗ったくらいなのに
53.6ですって!!!嬉嬉嬉!!!


なんですか?この急激な減りようは?
これを維持できればいいんですけどね~

ただいまビールのんでま~す♪




Posted by セロリ at 20:51│Comments(4)
この記事へのコメント
あらま、減なの~~~!
私は、現状維持のまま・・・このままどうなるんだろうと不安になるわ。
なんも変わらん~っていうか、生活変えてない(大笑

楽しい帰省になったようで良かったわね~
Posted by つっちー at 2010年08月31日 21:54
いひひ!
変えなきゃ変わらんよね~

って私も何も変えてないんだけどさあ
なんで減ったのかわからないのよね。

でも、楽しいお休みでしたわ!
Posted by セロリ at 2010年08月31日 22:29
キャ~楽しそうでよかったよかった♪♪しかも2キロ減!いいねぇぇ、私はなんとかあと少しってとこまでがんばってますよ~ホントは今日例会行くつもりだったんだけど、ちょっと体調崩して、欠席しちゃったよ(泣))))))
Posted by あつこ at 2010年09月02日 17:01
きゃ~!!!!あつこさま~~~~!!!!

夕食前のシャワー後が、一日で一番体重が少ないと
知りました!

ビールのんで、夕飯食べたら1キロ増!
うぎゃ!

減るときはじりじり、
増えるときはどっかんどっかん!


それにしても、あつこさまが体調悪いだなんていけません!
暑すぎるからでしょうかね~
お大事になさってください。
Posted by セロリ at 2010年09月02日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。