2010年08月20日

カムバックセロリ!

ネットのモデムが故障していたんですよ。

突然の就職から1週間。



登場人物は皆ドラマチックでおもしろい!
これを毎日吐き出せずにすごさねばならなかったのは辛かった。



昨日ようやくモデム交換して、ネット接続できましたよ。




これまでひとり親方ですべて自分判断でやってきた私にとって
人に使われることはこの上なく苦痛。
その上、すべて自分でチェックしないと気が済まないという社長ですので
押さえつけられ感、不自由感はMAXです!



それでも、
履きなれない靴や、服装、時間の拘束というストレス以外は
あまり大して感じません。





多少は緊張もし、気もはっていますし
食欲は減退していたし
毎日の通勤と睡眠時間の縮小で
きっと激やせするに違いない!と
忙しダイエットに期待をよせていましたけど







残念ながら一向に減っていません。
5年前ならストレスで体調壊していたに違いないのに
見事にずぶとい大人?おばちゃん?に
成長していたようですわ。
かわいくないですねー


今日は1週間ぶりのフリーな時間を
のーんびり、
そして、親友Tさんにこの1週間のエピソードを語って
ストレス発散させました!


さ、明日からもがんばろ!



Posted by セロリ at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~、勤め先は制服があるんだねぇぇ、
私もエピソード聞きたいわ(笑))))機会があったらぜひ!
私は根性で体重減らしてます、あと1キロのところまできましたよ~
これがなかなか切れない・・・・・・・・・、
今日日曜日お掃除しながらヘルシーランチにして、がんばりまぁぁす!
Posted by あつこ at 2010年08月22日 10:50
あつこさま~~~
ありがとうございます~

さすがですね!あと1キロですか!
私はもう、断念です。
くったくたで運動する気も
ビールを控える気もまったくありません。

こんなにハードなのに、なぜ減らない???
Posted by セロ at 2010年08月23日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。