2010年08月12日

突然ですが、、、

本日よりサラリーマンとなりました。

最近仕事がないので

アルバイトでもしようかと

面接にいきましたら

では、正社員でという話になり

今日から早速働いてきました。

社長につれだってうろうろしていただけですけど

帰宅はこんな時間に。



明日から20年ぶりくらいのサラリーマン生活がはじまります。


よって、ここへの登場も少なくなることでしょう。


訪れてくださっていた皆様ありがとうございました。

たまには息抜きに出てくるでしょうから
たまにはのぞいてみてください。



あつこさま
いつもコメントいただいてとってもうれしかったです!
楽しくダイエットに励もうと思っていたのですが
すみません。
人生何が起こるかわかりませんね。
少し考えて、、、、なんていう悠長なことを言ってる場合ではないと
判断しまして、こういうことになりました。





Posted by セロリ at 22:41│Comments(6)
この記事へのコメント
そうなのね~♪♪人生確かに何が起こるかわからない!でも今の時期正社員で、なんてスゴイじゃない~!やっぱり今までの積み重ねがあってこそ!!そこの社長さんも見る目あるわ~~♪♪ とにかくがんばってね~私もこのご時世、悠長なこといってられません、私の仕事はともかく、電気工事している社員たちのことも考えねばなりません、でも前進あるのみですね~~!お互いがんばろうね~~
Posted by あつこ at 2010年08月13日 09:50
まあなんと!
そげなことね!
就職おめでとう~!
あっちでまた近況報告してなあ。
Posted by 海藻御礼 at 2010年08月13日 21:58
あつこさまは社長ですものねー。とてもじゃないけど真似できない。でも、ここで修行して、少しでも自分を成長させたいのです。成長するのが体重ばかりなんてやだっ激務のおかげ自然と減れば一石二鳥がんばりますね~あつこさまありがとうございます
Posted by セロリ at 2010年08月15日 00:02
たまがるやろ~。棚からぼた餅ちゃ。まあ~しかし、ぬるま湯からいきなり血の池地獄に入ったごたるわ。
Posted by セロリ at 2010年08月15日 00:05
私も、最近仕事が有りません・・・
雇ってくれる所があれば、就職がしたいくらいです。
あと何ヶ月、食いつないで行けるかしら・・
ほんと、厳しい時代ですね

セロリさん、就職おめでとう!
とにかく、今は、そこで頑張りましょう。
イロイロ大変でしょうが・・・
Posted by JAFベックJAFベック at 2010年08月18日 07:29
JAFベックさんこんにちは。
ネットのモデムが故障していたもので
コメントの返信遅くなってすみませんでした。

ひとりならなんとかかんとかくいつなげるのですけどね
娘が芸大に行くというし、、、

頑張るしかありません!
ありがとうございます。
Posted by セロリ at 2010年08月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。