2010年08月11日

大分工業お疲れ様!

朝から甲子園へいってました。

大分工業高校と延岡学園の試合です。

テレビで見るのと違って
応援団の熱気、吹奏楽の迫力とともに
気分がのってくるんよねー。


選手の表情や監督の作戦とか
解説がないのでよくわからないし、
ちょっとよそむいた間にいつのまに打ってたりする。

でもこの臨場感というか現場感、一体感はいいねー

大分工業吹奏楽の指揮者の方が熱くって
そこばっかり見てた気もする。

最後は気力の残った方が勝ったって感じかなー
惜しかったね。
よくがんばりました!

さあ、次は報徳の2回戦応援にいくぞ!



55.4kg(再びじり減からはじまるのであーる)


ヨーグルト

キムチめかぶごはん

赤魚の西京焼き、たまごスープ、豆腐

ビール350×3

運動なし



Posted by セロリ at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
じり減再スタートね~、よぉし私もがんばろっと~、本日健康診断だったけど、やっぱり2キロオーヴァーだったわ(笑)年齢重ねるとどんどん代謝悪くなるからね~~
Posted by あつこ at 2010年08月11日 22:07
あつこさま
どうしたら代謝がよくなるのでしょうかねー
増えるのはいっぺんに増えるのに!
Posted by セロリ at 2010年08月12日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。