2010年07月31日

とうとう駄目だし!

「ちょっと~すごい太って~ん!!」と
なげいても

「え~いっつもそんなんいってるけど全然わからんし~」
「どこが太った~ん?かわらんし~」




って、言われ続けていましたが、




この前とうとう
「あれ?セロリちゃんやっぱきてるなー」
「うわっ!腕、、」
「5ミリくらいの肉を全身にかぶったんちゃう?」


ほらー!!!だけんいったろ!!
さんざん油断させときながら!!


あつこさまにも「だめ!」って言われたことだし

mixi仲間からも酒量を減らせと、、、



へえ、へえわかりやした!

とりあえずあれだな、減らします減らします。


あ~やっぱそこに手をつけなあかんか~~~~



55.6kg(固定しているといってよい)


ヨーグルト

おそば、クギ煮入り卵焼き

もやし、きゃべつ、ねぎと豚肉のタジン鍋(キムチのせ)
冷奴

ビール500
ジンサイダー割2杯
ジンもも水割2杯

おやつ
パンの耳
キャラメル一個



今晩は呑まないよ!



Posted by セロリ at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
固定って笑える~~~まじで(笑)お酒ってやっぱり太るのかなぁ、私の場合は飲むとあまり食べないので、トントンもしくは、飲みすぎて、ゲロゲロになって逆に減ってたり・・・・、シャンパンダイエットといってます(笑)お勧めできませんから(笑)筋トレも効果的だけどねぇ続かないのよ・・・・・。
Posted by あつこ at 2010年07月31日 20:47
あつこさま~~~
やる気あんのか?自分!って感じですぅ~
とりあえず、1週間くらいアルコール抜いてみます。
継続できないことしてもだめなんですよねー

シャンパンダイエットはちょっと避けたいですね~
Posted by セロリ at 2010年07月31日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。