2010年07月24日

しゅんすけ~ここでかっとばせ~♪

全国高校野球

早いところはもう決まっていますねー

兵庫大会も順調に進んで
16強が出そろったあたりでしょうか?詳しくは知らない。


10年以上前の上司である方の息子さんは
我が娘と同い年で
小さい頃から野球優先だったようです。
名門校なのでレギュラー入りするだけでも大変なことです!
昨日の3回戦は応援にいってきましたwith娘ちゃん

なかなかの活躍!
しゅんすけ~ここでかっとばせ~♪
背番号6 9番できっちりつなぎます!



関西最後の甲子園は、燃えさせてほしい!
知ってる子がいるとがぜん燃えますからね=
甲子園への切符、必ずつかんでね!


参観日も運動会も行ったことない元上司も
応援に来てました~




タイトルは別の学校の応援団のフレーズ
娘ちゃんが応援がかっこよかった~とずっとくちずさんでおるもので、、、





56kg(じり戻し)

シリアル、ヨーグルト、りんご

ソーメン、玉子焼き、キュウリ

おそばとプチソースカツ丼、味噌汁

運動
自転車40分

おとといの仕事で全身こむらがえり気味なので
激しい運動は控えています。やれやれ



Posted by セロリ at 07:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。