2010年07月23日

穴場高槻

JR線では大阪と京都のちょうど真ん中くらいに位置する高槻市

西宮からは新快速で30分ほど。



おもろー家族Kちゃんたちが住んでいるので
久々に食事会で高槻へでかけました。

おじょうちゃんふたりはいつものように
かわいい~ったらない。


でも、食事を終えたら
パパさんにおじょうちゃんたちを預けて
Kちゃんとふたり高槻の町をぶ~らぶら




穴場高槻

桟敷で呑んでる~!!
ありえない、あんなところで呑むなんて!
通りから丸見えやし、
あれって外やん、暑いやん!



近づいてみたら、マネキンでしたけど。




穴場高槻

バナナ

黄色い自転車の荷台にバナナ

売ってるわけでもなく、居酒屋の前にとめられた自転車の荷台に、だ。



穴場高槻

あやしげな古いビルの2階にある
DEEPという名のbarにはいりました。
入口はバリ風?
ネーミングとは関係なさそう、、、意味不明です。
あやしげな割に、若い男女がやってる普通のbarでした。


町がこじんまりとしていて
居酒屋などが集まっているので
呑みにいくにはちょうどよい高槻は穴場かもしれないよ~






シリアル、おにぎり、ビタミン&コラーゲンドリンク

卵サンドとハムサンド、野菜ジュース

海鮮丼、水菜トマトのサラダ

おやつ
うまい棒(娘が散髪にいっていい子にしてたからもらったらしい)


55.6kg(じり減)
運動
ストレッチ少々
一日中重い荷物を持って動き廻ったのでよしとしよう。
へとへとでした。




Posted by セロリ at 09:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。