2010年07月11日

記録更新!餃子は手作りにかぎる!

まいっちゃったなー


今日の体重
56.6kg!!!

すごい!一気に1kg増!!

昨日の食事
朝 
サラダ、せんべい数枚、かりんとう数個

納豆とオクラのねばねばぶっかけうどん生卵つき

餃子(20個は食べた)キャベツスープ

おやつにたけのこの里4つ
350缶ビール2本
バーモントジン4杯

運動らしきもの
徒歩で買い物20分


まずいでしょう~これ
動かなすぎのくせに、それなりに食べてる。



昨日は夕飯を失敗しましたねー
餃子、少ししか食べないし!と言い聞かせて
いつもの半分の皮を買ったのに
具材がいつも通りの量になり
焼いて保存したいよねーと思っちゃったのが間違い


でも、皮ないし、買いに行くのもな~


そうだ!
皮作ってみよう!

てなことで
せっせせっせと皮を作ってみた。
記録更新!餃子は手作りにかぎる!

なかなか丸くするのは難しいね~


コップで抜いてみよう

記録更新!餃子は手作りにかぎる!
まあまあ丸くなったんじゃない?ふふ


記録更新!餃子は手作りにかぎる!
皮が分厚くて、しょうろんぽうみたいな食感!
めっちゃおいしいし~!!



焼いて冷凍と思っていたのに、全部なくなった・・・・あ~~~~



今日から今日から~!!ファイト!




Posted by セロリ at 12:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。