2010年07月09日

微動だに、、ぐらいしか

開店休業状態が続くとどうも

自分に気合いれるのもよだきなってくるから
困ったもんです。


今日は、微動だにしない  ぐらいしかしてなくて

どうりで太るはずだなー



でもこの負のスパイラルはとどまるところ知らず
こうなるともうなにもかもよだきいわけです。




ところが、今晩、9時から大阪で打ち合わせだと!!




さあ、掃除して、洗濯物たたんで
夕飯作って娘の帰りを待つ。

そっこからが仕事ですたい!




夜の仕事のおねえさんみたい。



これはある日のから揚げ
自分でいうのもなんですが、大成功で超おいしくって
夜の肉類は少なめにと決めていたのにがつがついって
翌日のお弁当用に残るはずがきれいさっぱりなくなった。
おいしいものは止まらないね~
今日は骨付き揚げる予定。
微動だに、、ぐらいしか



Posted by セロリ at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。