2010年06月22日

小さな神社と大きな猫

これは画像ないと伝わらないな=
でも暗かったのでよくとれなかったのだ。

小さな神社はこの前発見した
小さな命ががんばってる切り株のある神社

小さな神社と大きな猫
手洗場もこのとおり、ひしゃく2つのこじんまり

なんだか気に入ってしまって
昨日も買い物帰りにお参りに。



お参り帰りに
ニテコ池で撮影クルーに遭遇
「何撮ってんですか?」
「風景っす。甲山を。朝から撮ってるんですけどね」
「ああ、定点で景色の移り変わりを?」
「そうです。もう帰りたいんですけど、晩まで撮らなきゃならないんで」
趣味ではなく、仕事なんだそうだ~
そりゃあ御苦労さま
いくらよい景色だからって一日中ニテコ池に座っているのはしんどかろう


撮影クルーと別れてふと池の方に目をやると
まっくろの正体不明の生き物がのそのそのそのそ

なんじゃあれ!?
小熊?
犬ではないよなー
猫にしちゃあ大きいし

だんだんこちらに近づいてきた

うーん、、、、かなり大きいけど
ありゃあ猫じゃな。

ニテコの魚でも捕って食べているんだろうか
大きすぎぃ~~~

小さな神社と大きな猫

いっこもみえんわ。
また今度会えたらしかと撮りましょう。




Posted by セロリ at 11:18│Comments(4)
この記事へのコメント
セロリさん
こんばんにゃ〜っ

はい
全くわかりません!
近くの神社をお参りするのは
良いと聞いた事がありますよ
切り株の新芽は命をみましまね
その大きいの今度は
バッチリと宜しくねっ
Posted by 美砂リン at 2010年06月22日 22:32
キャサリンさん体調は芳しいでしょうか?

食べすぎですか?・・・すみません。

今度お参りいったらキャサリンさんの体調回復も
お願いしちょきます。


でかねこちゃん、いつかばっちりとってやる!
Posted by セロリ at 2010年06月22日 23:54
セロリさん
こんばんわ!

はい 食べ過ぎで
悪くなるのよ
十二指腸の出口が小さいんだって
それで詰まってとか?
かんとか?
ほんとかやっち
思ったけどねっ
それと神経性胃炎が
ある!
胃の外が荒れるっち
これもほんとかやっ?
これはもう長年付き合ってるからねっ
同じ量食べても
なる時とならない時がある
ありがとうございます
私も長濱神社に行った時には
セロリさんの事
お願いしておきます
Posted by 美砂リン at 2010年06月23日 20:26
やはり食べすぎでしたか・・・
でも回復されたようでなにより
気をつけてくださいねー

長濱さまへのお参りよろしくお願いしまーす!!
Posted by セロリ at 2010年06月24日 16:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。