2010年06月20日

命にかかわる一日

朝一大阪で納品一件済ましたあと、

46歳で亡くなったKさんのお墓参りに神戸の西の方へ


一緒にいったキタロウK氏、Rさんとともに
「魂どこいかはったんかな~」
「魂なんかあらへんとおれは思うで~」
なんて話をし、
昼間からお好み焼きをあてにジョッキ3杯で


ふ~らふらしながら
サッカ―観戦を楽しみに
苦楽園口駅から自宅へ向かう途中


小さな神社を発見。
お参りして
境内にある切り株に小さな命が
命にかかわる一日


じゅんぐりじゅんぐり、、、ってことかなー


なんてことを思いつつ
サッカー観戦に興じていると
娘も息子もきょうだいで親友のいるSさんちから
息子にかわって荷物を届けてきた娘が帰宅。
Sさんちのお父さん倒れたっていって、
親戚がいっぱいきとってん!という。


状況を聞くと芳しくないようです。
つい先日息子同士のやりとりについて
奥さんとメールで会話したところ。
その翌日のことだったよう。。。



彼らの大事なお父さん、無事に回復されますように、、、







Posted by セロリ at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
違ってたらすみません
きたろうってお好み焼きの二代目きたろう???
違いますよね。。
Posted by ハイジハイジ at 2010年06月20日 19:50
ハイジさま
コメントありがとうございます。
お好み焼きのきたろうをご存じってことは
関西の方ですか?

今回登場のキタロウさんはまったく別の方ですが
芦屋、西宮にありますよね、きたろう。

何かご縁のあるお店なのですか?
Posted by セロリ at 2010年06月20日 22:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。