2010年03月03日

PTAはどげ?

昨日の六箇条のことで、
他のブロガーさんが心配してメールくれました。


すみません。
そんなに深刻にとらえてるわけじゃないので
大丈夫です。


PTA会費で作ったんかな~
無駄なことしよんな~と
なんじゃそれ感が強かったので
書いてみただけです。



うちの姉なんか、、、
そげなんあったみたいね~と
まったく無関心だったみたいで

それはそれでどげーよと思うけど


このまま無関心で流れていくんやろうかね。




Posted by セロリ at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ほう、前日、熱く語っとりましたな。
ちなみに私ゃあ、この何カ条とやらを、新聞から切り抜いて
我が家の掲示板に貼っとりますたい!
これがクソまじめなA型ですたい!
自分は、保護者の立場でもあり、こどもさんをお預かりする立場でもあり、
どちらもなるへそと思うことがあるのですなあー。
海藻めが、学校はアテにしてないち言うんなら、
てめえ立派な親になってみろや!という挑戦状と受け取り、
日々、この切り抜きを読んで「おら、どうや!」と実践に励んでおります。
…って、まんまと乗せられてる?もしかして…。
Posted by 海藻御礼 at 2010年03月06日 22:26
海藻さま

まじですか???!!!
それは意外なこと。

新聞にものっちょったん?

ままA型はそういうことするよねハハハ
Posted by セロリ at 2010年03月07日 00:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。