2010年02月16日

姫系とかどげえかな?

昨日仕事でこさえてきたんやわ~
かわいかろ?
姫系とかどげえかな?


姫系とかどげえかな?


姫系とかどげえかな?

イラストレーター メグ・ホソキさんの絵本発見!
超かわいいicon
「ローズとアイリス」
やっぱイラストがかわいいわ~


そういえば、絵本の世界が大好きやった少女時代を思い出した。
このおばさんにだって、かわいい時代があったのさ。



こどもには夢の世界を与えてやりたいのう~


まあ今回のデコレーションは、
めっちゃこびうってますけど
こんなこともしています。ってなことで・・・





Posted by セロリ at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
姫系萌えぇぇ(〃▽〃)

娘が出来てから惹かれるよぅになりました。


白×pink はパリとかの子供部屋シリーズにありますよね。憧れるぅ(*'-')
Posted by moco at 2010年02月16日 15:09
mocoさま

コメントありがとうございます!
ほうほう、なるほどね~
やっぱこういうのは、好きな方は多いんでしょうかね~
たとえば、モデルルームでこういうお部屋みたらやっぱ惹かれますか?

わたしはあんまり縁のないおばさんですが
嫌いではないんですよね~けっこう

娘は体育会系なので、赤ちゃんの頃からかわいいふりふりの服着せると
ぐずっていました。。。
七五三の着物の写真もぶすくれて、、、
成人式で振袖を着るのは絶対いやだと今から言ってます。

かわいいのにね~
Posted by セロリ at 2010年02月16日 15:23
きゃ〜っ 可愛い〜っち 私がゆーたら似合わんっち!どっからか声が聞こえてきそうやけど...ピンクにハートに まあ〜何てプリティなお部屋何でしょう 天蓋付きのベットは憧れでしたねぇ〜 そう言えば!KANさんもアフリカで天蓋付きのベットでしたよ!
Posted by 美砂リン at 2010年02月17日 12:33
美砂りんさま~
似合わんでも、寝室はピンクがいいらしいですよ。
若返るんち、色の効果で。
わたしもいちごちゃん模様のベッドリネンにしようと
思っちょります。(発注したのに使ってもらえず引き取っただけやけど・・)

天蓋ベッドはいいっすよ~蚊帳もすきやったけど
こもれる感がいい感じです!

KANさんは、王様ベッド似合いそうですよね~
Posted by セロリ at 2010年02月17日 13:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。