2010年02月14日

ネタはあるが眠いゆえ

そろそろバッテリー切れそうやわ

とにかく、今日、ひとつ終わった、、、
しかし、余裕はねえぞ。
明日もがんばらねばな。


午前中にあれをして

お昼ごはんつくりに一回帰って

ごはんたべたら

またホテルへgo!!



ほったらかしの息子は勉強しよんやか。。。まじいなあ~
ま、信用しちょこう。





Posted by セロリ at 00:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はよ寝て、充電してちょ。
信じよ、息子クンを!
え、アンタもはよ寝れば…ち、ホントや!
ほな!
Posted by 海藻御礼 at 2010年02月14日 00:35
はよ寝たら、久しぶりに肌の調子がようなったわ~
Posted by セロリ at 2010年02月14日 21:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。