2010年02月11日

セロリさんが大分っていうだけで!

本日もデザイナーショーハウスにはりつけ

受付当番だったので長丁場でした。


夕方は、お仲間の水ちゃんの運転で
大正区のADワールドショールームへ


そこでは、スギコダマの有馬晋平ちゃんの個展が開催されているのです。


わたしたちのお部屋にスギコダマを提供していただくことを
初対面で快諾していただいたことにはとっても感謝しています。
そこを皮切りにいったいどれだけの出会いが生まれてきたことか!


それにしてもわたしは5度目ですが
水ちゃんは初対面
なのにもう親戚のおばちゃんのように
「晋平ちゃん、晋平ちゃん」と気安く呼ばせてもらっとるよ。
そういうことにもいやな顔ひとつせんのやな~
さすが!大分市民!!



でまあ、出会いからを回顧したりしていたら

「いやあ、ぼくがスギコダマをお預けしたのは、セロリさんが大分県人というそれだけの理由ですよ」






やっぱね、大分県人、、というか、九州の人間は大体そうらしいですけど
地元の人間をとっても大事にするんですよね。
他の地方はそうでもないらしいです。


でもね、その尺度、間違ってないと思いますよ。ねえ?



セロリさんが大分っていうだけで!
初対面の水ちゃんが手作りケーキを贈呈!

「あ!バレンタイン近いですもんね!バレンタインですね!」って何度も何度も。

晋平ちゃんくらいイケメンなら毎年もらうんじゃないの~?
ま、女子(おばさんんでも)からの手作りもんは、うれしいもんなんやね~



Posted by セロリ at 23:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。