2010年02月07日

二見恵美子さんもご来場!!

つばの広い帽子に
アシンメトリーのざくっとしたコートをきて

優雅にあらわれたひとりのご婦人


『わ~なんか素敵な方が見にきてくれたよ~』と思ってみていると

「ナチュラルな素材で素敵ですね。
木の香りがしていいですね~」とほほ笑む

こんな素敵な方にほめられてうれすぃ~~~ふふ


「よかったら感想を書いていただけますか?」



さらさらさらとコメントを書いてくださって
いい方だわ~~~


「ありがとうございました~」と
書かれたサインブックをのぞいた仲間のMちゃんが


「あ、あ、あ、二見さんなんですか?
あのガーデニングの!!??」


お!ほんとだ!
テレビや雑誌にもよく出ておられて
屋上庭園などをてがけていらっしゃる
二見恵美子さんではないですか!!!!
http://www.emi-web.com/
うっひょ~



二見恵美子さんもご来場!!

写真撮らせていただきました~
Mちゃんと二見さん


素敵な方だわ~




Posted by セロリ at 11:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。