2010年01月28日

ナイスガイ校務員さん!!

デザイナーショーハウスhttp://www.dshjapan.com/で壁面を飾る杉やひのきの丸太の輪切り
名づけて「バウムアート」


正月に大分で、TAOのライブの場所取りをしている間にも
しこしこペーパーかけてつるすべにした輪切りたちを
連結して壁面に飾るわけですが

どうやって連結したものか???


娘ちゃんの通う高校の校務員さんは
娘ちゃんによると「どうちゃんはな~んでもできるんで~」という
器用なナイスガイらしいので
遠慮なしにお願いしてみたところ
さくっとひきうけてくださって
さくっと作ってくれました~



ナイスガイ校務員さん!!
完成品を受け取りにいったらこんなにしっかり梱包までしてくれてまして
ほんとに感謝感謝。
メンバーのつっちーと受け渡し



早速ホテルに車を走らせて
ナイスガイ校務員さん!!


ええんちゃ~う!!


丸太を積み上げてるのを
見るのが好きなんよね~
それをイメージしたものなんやわ。



校務員のどうちゃん!ありがとうございました!




Posted by セロリ at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは。(ニコニコ)

 初めまして、サダオミと申します。(礼)

 
 先月から、コメントを頂いているのにも関わらず、気付かなくてこんなに遅くなってしまいました。(陳謝)

 そして、ありがとうございます。(ペコリ)

 
 今は、兵庫にいらっしゃるのですね~

 ぼくも、一昨年まで大阪にいました~(笑)

 自分は、不器用なので、この校務員さんの様に、何でも出来るような男になりたいものですね…(笑)
Posted by サダオミサダオミ at 2010年01月29日 15:54
サダオミさま
おお!!やっと気づいてくださいましたか~
ありがとうございます!

あのね、サダオミさんが不器用だと
いったい誰が器用だといえるんですか!

器用貧乏という言葉もありますし、
ひとつのことに長けていれば
十分すぎます!

サダオミさんのブログでのお返事、涙が出ました。
ありがとうございます。

おっしゃるとおり、今日は時間をかけて
サバの味噌煮を作ってみました。
娘は、「おいしい!」と
息子は「さばきらい。。。」と


ま、こんなもんです。
Posted by セロリ at 2010年01月29日 21:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。